お知らせ

『カジュアルドレスランチin CHEZ MATSUO』(10/3)レポート

先日行われました「カジュアルドレスランチin CHEZ MATSUO」
お客様にスペシャルな料理、素敵な空間、非現実的夢のような時間を楽しんでいただけることを日々モットーに営業している
渋谷区松濤の閑静な住宅街にある有名レストラン「CHEZ MATSUO(シェ松尾)」。
そんな憧れのレストランで行われた今回のABCカジュアルドレスランチ。
その時の様子を少しだけレポートさせていただきます。



天気の良い穏やかな正午に始まったこの日のカジュアルドレスランチ。
多くのABC会員の方々が、それぞれのドレスアップで集合し始まったパーティーは、
ABCの理事である、中野あおい、太田光代のご挨拶からスタート。



食事には、中野あおい、太田光代も、会員の方々とテーブルをご一緒させて頂き、
お昼下がりのちょっと優雅な時間をご一緒させて頂きました。



途中、パーティーにはオーナシェフである松尾幸造シェフにもご登場いただき、
この日だけのアンチエイジングメニューの解説や 中野あおい先生による食材の解説、美容、美肌に関する特別レクチャーも行われ、
太田社長からはABCの今後の活動目標に関しても語られました。
会員の方々からのご質問にも、ひとつずつ答えさせていただき、多くの交流、多くのコミュニケーションが行われたカジュアルドレスランチでした。

最後にはシェ松尾の庭で参加者全員との記念撮影も行われ、ここでも時間の許す限り、多くの方々との楽しいお話しをさせて頂きました。





また、この日は10月末発売予定の「ABC会員限定ピンアクセサリー」の先行販売も行われました。
このピンアクセサリーは桂由美先生より「イベント会場で、ABC会員の方というのが一目でわかるアクセサリーがあると話しかけやすい」と
いうお話があり、 それではドレスやワンピースなどに合うようなピンアクセサリーを作ろうという事で制作させていただきました。
購入方法など詳細は、後日発表させていただきます。



最後に当日のメニューとお客様のご感想を一部紹介させていただきます。



<当日のアンチエイジングメニュー>





≪会員様のお声≫
・とてもおいしく食事ができとても充実しました。太田さんと話しできてうれしかったです。
・お料理も美味しくて、お話も楽しくて外からも内からも美しくなれたような気がします。
・太田さんのそばでいろいろお話させて頂き本当に楽しかったです。お料理とワインもとても美味しく、心も体も元気を頂けました。
・とても楽しく体に良いお料理で愛をいっぱい感じました。
・初のシェ松尾体験良かったです。口、目、お腹など五感で楽しめました。
・久しぶり本格的な素晴らしいお食事を頂きました。ありがとうございました。
・普段では出来ない体験をさせていただきました。 ・すばらしいレストランでゆったりとしました。
・落ち着いた上品な空気に満ちていてなかなか味わえない食事でした。 ・美と健康にとても良さそうなお食事でした。
・普段とは違う優雅な雰囲気での美味しいお食事。時間を忘れられました。




今後も、このようなイベントを企画し、皆様と一緒に楽しめる場所をご提供していければと考えております。

← お知らせ