会員規約

around beauty clubの主旨・目的に賛同して頂いた、ドレスアップを楽しみたい成人(20歳以上)の方であればどなたでもご入会いただけます。

● 入会金/年会費:無料(永久会員)

ご入会方法は下記手順の通りです。A、Bいずれかの方法でご入会下さい。
入会申し込みを事務局が受領した時点でご入会となります。入会手続き完了後、会員証をお送りします。
※入会条件を満たさない方は、ご入会をご遠慮頂く場合がございます。

● A.ウェブ登録フォームからのお申込みはこちらから

● B.郵送またはFAXでのお申込み
専用の入会申込書(リーフレットの折込、又は下記のボタン“入会申込書のダウンロード”よりダウンロードしてください)
に必要事項をご記入の上、下記、事務局までご郵送もしくはFAXしてください。

【郵送】
〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北1-3-4小堺ビル4F
一般社団法人around beauty club「アラビュークラブ入会」係


【FAX】
03‐3330‐5613

・イベントを自ら企画・運営・出演が可能
 当会のサポートのもと、ファッションショーや講演会・講習など当会の活動テーマ
 に則した内容のイベントを会員自らが企画運営し出演すること等が可能です。
・インフォメーションサービス
 会の活動や関連する様々な情報をホームページや会報誌等でご案内します。
 また各種イベントスケジュールなどの情報をメールマガジンにてお届けします。